齊藤なぎさ(=love)の中学は白百合学園で成城大学が進路?

スポンサーリンク


齊藤なぎささん(14歳)は、=love(イコールラブ)メンバーの最年少という事で、まだ中

学校に通いながら声優アイドル活動されています、出身中学は白百合学園で、将来、成城大学

を進路にしていると囁かれていますΣ(・∀・)

っという事は、白百合学園は、キリスト教の価値観を大切にする風習があり、成城大学は独立

企業家を育てる方針で、ともに幼稚園・小学校・中学校・高校と一貫して、約13年間くらい

ずっと同じ学校環境で学べるので、かなりのお嬢様学校という事になります!

Sponsored Link

①齊藤なぎさ(=love)の出身中学が白百合学園だとしたら成城大学へ進路希望の卒業生はいる?

②齊藤なぎさ(=love)の出身中学と囁かれている白百合学園も成城大学と同じ高校・大学まで

あるが進路に入っていない!?

③齊藤なぎさ(=love)の出身中学は白百合学園で成城大学が進路と囁かれている理由は?

などをまとめてみましたので、皆さん、最後までお付き合いよろしくお願いします^^

齊藤なぎさ(=love)の出身中学が白百合学園だとしたら成城大学へ進路希望の卒業生はいる?

齊藤なぎさ、=love、イコールラブ、髪型、ツインテール

出典元:齊藤なぎさ公式Twitter

齊藤なぎささんは、出身地が神奈川県ですが、=love(イコールラブ)メンバーとしてのアイド

ルや、代々木アニメーション学院の声優アイドルなどの活動をする為に、東京にでてきていま

す。

情報では、都内の”私立名門女子校”に通っているらしいので、お嬢様中学校『白百合学園』の

可能性が高いですね。

また、白百合学園から成城大学へ進路を希望して受験している卒業生も毎年、複数人いるよう

です。

伝統を重んじ風紀や礼節を大切にする名門女子校伝統を重んじ風紀や礼節を大切にする名門女子校 

白百合学園中学校の写真東京都千代田区九段北2丁目4-1

偏差値 年間授業時数 学費(年換算)
70 1,116時間 110万円/年

ゆとりある一貫教育と、風紀や礼節といった情操教育を大切にしている名門私

立女子校。

昨今では自由な校風をアピールするミッションスクールが多い中で、伝統を重

んじている点が本校の特徴です。

語学学習に特に力を入れており、毎年5〜10人程度の東京大学合格者を輩出しています。

注目

●毎年コンスタントに東大合格者を輩出するエリート校

●毎朝の朝礼は「瞑目・聖歌・お祈り・聖書朗読」を行う

●キリスト教精神に基づく情操教育を大切にしている

●外国語は少人数習熟度別授業を採用

●中3では週あたり英語5時間、フランス語1時間を学習

●ゆとりのある週5日制

タイプ 私立中高一貫(完全型)
共学別学 女子
大学内部進学 なし
なし
宗教 カトリック系

引用元:シリタス

このように、『白百合学園』は偏差値や挨拶が必ず『ごきげんよう~』から始まり品格が高い

のも名門女子校といわれている1つの理由にあります。

なので、齊藤なぎささんがもし=love(イコールラブ)のライブやテレビ番組に出演し

たときに『ごきげんよう~』と可愛いく言っていたら、お嬢様の可能性が高いのでますます信

憑性が高くなりますね(笑)Σ(・∀・)

名前:齊藤なぎさ(さいとう なぎさ)

誕生日:2003年7月6日

年齢:14歳

出身地:神奈川県

血液型AB型

身長:151cm

体重:推定40kg台前半

星座:かに座

そして、齋藤なぎささんが将来『成城大学』に進路を希望しているとなると、独立起業家の方

を育てる勉強方針をしているので、なーたんはまだ可愛い中学生ですが将来、イコラブメンバ

ーだけにとどまらず、何か大きな野望を持っている可能性がありますね!

齊藤なぎさ(=love)の出身中学と囁かれている白百合学園も成城大学と同じ高校・大学まであるが進路に入っていない!?

齊藤なぎさ、=love、イコールラブ、可愛い

出典元:指原莉乃公式Twitter

齊藤なぎささん『=love(イコールラブ)』の出身中学と囁かれている、白百合学園も成城大学

と同じ高校・大学まで進路に一貫教育環境が整っていますが、白百合学園で全て学歴をつけて

卒業する可能性はないのでしょうか。

成城大学の理念は、広い視野とより最新で詳しい勉強を教え、かつ、個性豊かで、社会を引っ

張っていける人材育成を得意とし、対して白百合学園は、キリスト教を信仰していて、シャ

ルトル聖パウロ修道女会の創立の精神にもとづいて、知力と感性が豊かで誰とでも仲良く慣れ

る協調性の大切さの教えを説いています。

なので、齊藤なぎささんが現在、=love(イコールラブ)メンバーとして活動しているので、声

優アイドルであれば、ソロでもお仕事をできますが、アイドルグループとしてお仕事をしてい

くならば、協調性はとても大切になってくると思います!

『成城大学』と『白百合学園』の教育理念は正反対に近いくらい違いが大きいと思いますの

で、齊藤なぎささんがどっちの大学に進路希望をだすかによって、人格形成に大きくかかわっ

てくるのではと自分は思いましたΣ(・∀・;)

まだ、なーたんは中学生なので、さすがに大学までの進路は考えてはいないと思いますし、

出身中学から転校したりする芸能人も多いので、情報が二転三転しそうです。

また、齊藤なぎささんの進路の情報が入り次第、追記していきたいと思いますので、皆さん、

ご了承ください。

齊藤なぎさ(=love)の出身中学は白百合学園で成城大学が進路と囁かれている理由は?

Sponsored Link

齊藤なぎささんが出身中学は白百合学園で成城大学が進路と囁かれている理由は、=

love(イコールラブ)メンバーの最年少女性ですが、プロヂューサー兼相談役である、指原莉乃

さんをとてもしたっていて、さっしーの握手会まで行った事があるし行動力がとても高い娘な

んですね!Σ(・∀・)

※画像2枚目が、齊藤なぎささんが、指原莉乃さんの握手会に参加して応援している姿です^^

まだ、なーたんは可愛い中学生ですよ!?(笑)

それなのに、ちゃんと=love(イコールラブ)メンバーや先輩に気を使ったり、礼儀正しさと行

動力を兼ね備えた大人顔負けの強いハートを持っていて性格も良すぎなんじゃないかと自分は

思いました。

これはすでに、『白百合学園』と『成城大学』のどっちの教育理念もかけあわせている性格に

なっていて、人格形成されているので、進路的に環境はピッタリなんじゃないかと思ったのが

理由にありますね。

”まとめ”

齊藤なぎささんは、=love(イコールラブ)メンバーの先輩やさっしーに対してとても礼儀

正しくて気を使う可愛い娘

・なーたんの出身中学が白百合学園で成城大学だと囁かれているのは、性格に対して、学校の

教育理念がマッチしていそうだから!

・白百合学園と成城大学の教育理念は正反対くらい違うし、イコラブや声優アイドルとして

芸能界1本でやっていく可能性もある

また、齋藤なぎささんの可愛い画像集などの関連記事もありますので、皆さん、お気軽に読ま

れてくださいね^^

齊藤なぎさ(画像)可愛いイコールラブや=love声優アイドル集
齊藤なぎささん(さいとう なぎさ)(14歳)さんの可愛い画像で、=love(イコールラ ブ)はもちろん有名ですが、声優アイドルとしても活動...

齊藤なぎさ(=love)の中学は白百合学園で成城大学が進路?についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございました^^

Sponsored Link

スポンサーリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ドリーム より:

    白百合学園でしたが、芸能活動のために地元中学に転校しました。
    因みに成城ではなく明治大学に行きたいそうです。

    • ゆっぴー より:

      コメントありがとうございます^^

      やっぱり、イコールラブで頑張って
      行くために、転校とかまでしてるんですね!

      大変だ~大学の情報もありがとうございました
      Σ(・∀・)

  2. まっちぃ より:

    私も齊藤なぎささんと同じ学校でした。
    前のコメントでもありましたが、齊藤なぎささんの通っていた白百合学園小学校・中学校(私は小学校からで次中学校なので高校の事はわこらないのですが)は、芸能活動が禁止されています。
    そのためアイドル活動するために中学2年の時に転校したみたいです。
    ちなみに中学校は、三つ編み、二つ結び、ポニーテール、ボブの中の髪型で登校すると決まっているのですが、やっぱり齊藤なぎささんは二つ結びでした。

  3. まっちぃ より:

    打ち間違い見つけたのですいません、訂正させていただきます。4行目は高校の事は分からないです。

    • ゆっぴー より:

      まっちいさん、コメントありがとうございました^^

      なーたんは、中学2年生の時に、思い切って
      転校しちゃったんですね~!

      白百合学園小学校・中学校は、アイドル活動が
      禁止だなんて、初めて知りました!

      まっちいさんは、なーたんとお友達だったん
      でしょうか。
      だとしたら、転校しちゃう時は、とても寂しかった
      んじゃないでしょうか
      (´・ω・`)

      まあでも、これからテレビでたくさんイコールラブは、
      見れると思いますので、応援していきましょうね!