インヤが日本語で動画に!?チーバくんとモデル出演か!?さんま御殿

スポンサーリンク


タイ出身で、モデル&女優をされている、インヤ(24歳)さん2017年3月14日(火)PM19時56分~『踊る!さんま御殿』に出演されていますが、日本に来て芸能事務所に所属されていますが、まだ6ヶ月しか経っていないので、日本語がたどたどしくて、

トークが上手く噛み合ってない感じみたいですが、実は『さんま御殿』の番組の前にタイ番組で、日本の千葉県で、マスコットキャラクターの『チーバくん』と一緒にテレビ出演している動画があるのです!

千葉のチーバくんと動画出演では日本語をどのように喋っているのか、『さんま御殿』の番組では語られない、彼氏さんがいるのか検証していきたいと思います。

目次

タイ出身のモデルのインヤが『さんま御殿』に日本語で初出演!日本のテレビや動画の初出演はいつ?

タイ出身のモデル&女優として活躍されている、インヤさんが『さんま御殿』に日本語がたどたどしい中、初出演されていましたが、実は、日本での動画やテレビ出演は初めてではないのです。

2016年10月にあった『オールスター感謝祭』の時に、インヤさんは初めて日本のテレビの大勢のタレントさんと一緒に、パネラーとして出演されています。

その時のテレビ出演では、『さんま御殿』の番組にくらべて、トークをしなくてよかったので、日本語も喋らなくてよかったし、あまり注目は集まっていなかったと思います。

また、日本でテレビ出演以外に何か動画に出演されているのか調べてみましたが、日本ではまだ女優&モデルとしてデビューしている動画などがなかったので、日本語が天然なキャラが売れて『さんま御殿』の番組から徐々にブレイクしていきそうな感じがしますね!


スポンサーリンク


インヤが『さんま御殿』に初出演!タイのモデルとして千葉のチーバくんと日本語で動画にでていた!?

はい!はりーでするるる✩
LIBERA所属インヤちゃんと✩#モデル#女優#タイで有名#かわいい#アイドル pic.twitter.com/XiskeQGgxB

— 蒼天のハリー(きらりんぼ☆はりちゃん) (@Kirarin_Harry) 2016年9月21日

インヤさんが『さんま御殿』に初出演されていて、日本語がおかしいと話題になっていますが、実は、タイの番組でモデル女性として動画出演し、

日本の千葉県で、マスコットキャラクターの『チーバくん』と一緒に観光スポット巡りロケをしているのを皆さん知っていましたか?

インヤさんは、2007年の14歳の時にタイでは”ミスティーンタイランド”という賞を10代のモデル女性の中で一番美しいとして優勝されている経歴をもっています。

そして動画では、インヤさんと、チーバくんとで、タイ人が行きたい千葉の観光スポットをランキング形式で紹介するという番組内容になっていますが、おそらく、タイではローカルな番組か動画出演だとは思いますが、ところどころ日本語で話されています。

主な千葉県の観光スポットのロケ地では、成田山新勝寺、佐原の小野川沿いの散策、イチゴ狩り、いすみ市の朝市、勝浦タンタンメンなどが紹介されていました。

それにしても、何で千葉県のチーバくんと一緒に動画出演されたのかは不思議なところですが・・・

インヤさんが『さんま御殿』で、さんまさんから日本語がおかしいと言われているのも、こちらの動画を観たら何かわかる気がしますね(笑)

ですが、日本語ができなくても、さすがモデルさん!インヤさんの着物姿がとても可愛いし、話さなければ日本人に間違えられそうな感じがしますので、『さんま御殿』からぜひ2017年にブレイクしていって欲しいと思っています。

タイ出身のモデルのインヤが『さんま御殿』に日本語で初出演!彼氏はいる?

タイ出身のモデルのインヤさんが『さんま御殿』に日本語で初出演されましたが、彼氏さんはいるのでしょうか。

インヤさんは、インスタをされていて、彼氏や元カレなのかな!?と思わせる画像や、動画はたくさんアップされていました。

『さんま御殿』の番組で、もしかしたら、彼氏さんについて聞かれるかもしれませんが、これから日本でモデル&女優としてデビューしていく可能性もありますし、

日本語も滑舌が悪い印象だと思われているので深く突っ込まれなさそうですし、インヤさん自身、彼氏さんについての防御体勢は自動的にバッチリガードできそうですよね(笑)

そして、日本語ではないですが異性と一緒に歌っている動画もありますし、とてもフレンドリーな性格だと思うので、彼氏さんと誤解されてしまう可能性もこれからありますね。

自分も調べてみましたが、インヤさんの彼氏&元カレが誰なのかという情報まではわかりませんでしたので、動画出演で、マスコットキャラクターのチーバくんとめっちゃ仲良い感じだったので、チーバくんが彼氏さん!という事にしておきましょう(笑)

また、インヤさんの彼氏&元カレが誰か情報が入り次第、追記していきたいと思います^^

『さんま御殿』に出演された、インヤさんの本名や事務所&関連記事もありますので、皆さん、お気軽に読まれてくださいね^^

インヤ(24歳)さんという、タイ国籍のモデル女性が、2017年3月14日(火)PM19時56分~『踊る!さんま御殿』の番組に初出演されて...

インヤ(24歳)さんが2017年3月14日(火)PM19時56分~『踊る!さんま御殿』の番組に出演されていて、日本語の滑舌が意味不明など...

インヤが日本語で動画に!?チーバくんとモデル出演か!?さんま御殿についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク