MIWAの元カレ・彼氏誰?火曜サプライズ2017|恵比寿店どこ?

Sponsored Link

歌手の”MIWA”さん(26歳)が『火曜サプライズ2017』に出演されて、恵比寿の隠れ家的なお店で絶品料理を食べるという企画に登場されています。

そして、MIWAさん自身の悩み相談を、江原啓之さんにお話しをして解決してもらうという内容になっているので、2017年のMIWAさんの元カレ・彼氏などの恋愛の話しがでかもしれませんね!

ですので、2017年の最新情報の元カレ&彼氏は誰なのか、恵比寿の料理のお店はどこなのか検証していきたいと思いますので、皆さん、最後までお付き合いよろしくお願いします。

MIWAが『火曜サプライズ2017』に出演で恵比寿のお店でグルメ料理堪能&悩み相談!

MIWA、火曜サプライズ

MIWAさんが『火曜サプライズ2017』に出演されて、恵比寿のお店で、グルメ料理を堪能される企画に登場しています。

MIWAさんの恵比寿のお店でのグルメ料理の内容としましては、『すきしゃぶ』を食べられると情報が入っていますので、寒い冬の時期にぴったりな鍋料理関連のお店が登場しそうですね!

『火曜サプライズ2017』では、江原啓之さん&オリラジの藤森慎吾さんの隠れ家で、MIWAさんの悩みを相談するという企画もあるので、恋愛関係の彼氏・元カレの事かはわかりませんが、チャラ男の藤森慎吾さんがいるという事は、恋愛話の暴露も期待できそうな感じが自分はしています(笑)

MIWAが『火曜サプライズ2017』に出演!彼氏&元カレは誰?

福士蒼汰、画像

MIWAさんが『火曜サプライズ2017』に出演されましたが、2017年の最新の情報の彼氏&元カレは誰なのでしょうか。

MIWAさんは、2010年の『情熱大陸』の番組内で、20歳から約4年間、彼氏はどこかで誰も作っていなかったと言っているようですが、2015年には彼氏として、福士蒼汰さんが囁かれていました。

ですが、福士蒼汰さんとの彼氏の噂は、2015年なので、現在は、元カレになっている可能性もあります。

その理由としては、MIWAさんと、俳優の坂口健太郎さんのダブル主演映画『君と100回目の恋』の主題歌を一緒にテレビで披露となった、2017年1月27日の放送『ミュージックステーション』で、MIWAさんと、俳優の坂口健太郎さんが共演されて、坂口健太郎さんは、『MIWAさんの作ってくれる曲は聴いていて最高!』と話していて、周りの方からもお似合いですねと囁かれていますし、常に一緒にいるので、彼氏なのでは?と現在囁かれています。

映画「君と100回目の恋」(月川翔監督、2月4日公開)に出演しているシンガー・ソングライターのmiwaさん、俳優の坂口健太郎さん、竜星涼さん、泉澤祐希さんが30日、東京・Zepp Tokyoで、同映画に登場するバンド「The STROBOSCORP(ストロボスコープ)」としてライブを行った。ライブでは同バンドが、miwaさんが手がけた劇中歌「単純な感情」「アイオクリ」を披露。miwaさんがアンコールで同映画の主題歌「君と100回目の恋」を熱唱し、感極まって涙を流した。

引用元:まんたんウェブ

上記のように、MIWAさんと坂口健太郎さんは、一夜限りのライブも演奏されたりしていますので、1日一緒に過ごしている可能性も高いので、誰よりも彼氏に近い存在なのではと囁かれているのです。

MIWAが『火曜サプライズ』に出演!恵比寿の料理・お店どこ?

Sponsored Link

MIWAさんが『火曜サプライズ』に出演されて、恵比寿のお店の料理を堪能されるようですが、お店はどこなのでしょうか。

<MIWAさんが訪れた、恵比寿のお店>

・琉球すきしゃぶ

住所:東京都渋谷区恵比寿1丁目24-7

TEL:03-6277-0784

MIWAの元カレ・彼氏誰?火曜サプライズ2017|恵比寿店どこについてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする