山田美紅羽の性格&家族は何?動画有!ドラマ下克上受験の子役は誰?

Sponsored Link

“山田美紅羽”(やまだ みくう)ちゃんが2017年1月13日(金)PM10時~『初回15分拡大スペシャル』で『下克上受験』の金曜ドラマに”娘役”=桜井佳織(さくらい かおり)の役柄で主役デビューを飾ることになり、2017年はブレイクが予想される子役になるのではと思っています。

金曜ドラマ『下克上受験』の番組では、父親が桜井信一役=阿部サダヲさん、母親が桜井香夏子役=深キョンこと深田恭子さんと一緒に出演されます^^

そんな、可愛い山田美紅羽ちゃんの性格&家族は誰がいるのか、動画や、金曜ドラマ『下克上受験』のオーディションや現場のインタビューもされていたので、内容を検証していきたいと思いますので、皆さん、最後までお付き合いよろしくお願いします。

山田美紅羽の性格は何?金曜ドラマ『下克上受験』に出演の子役に迫る!

山田美紅羽、下克上受験

山田美紅羽ちゃんが金曜ドラマ『下克上受験』に出演されることで、あの子役の子供は誰?誰?と一躍注目の的となり動画もたくさんでてくるのではないかと自分は思うのですが、可愛い山田美紅羽ちゃんの性格はどんな感じなのでしょうか。

同じ子役で、2015年の朝ドラ『とと姉ちゃん』に出演された内田未来(うちだ みらい)ちゃんと似ているとも囁かれていますが、山田美紅羽ちゃんとは同じ2005年11月生まれの同じ年齢なのですね!

そして、内田未来ちゃんの性格はのんびりお嬢様タイプで、山田美紅羽ちゃんの性格は天真爛漫な感じだと囁かれています^^

なので、金曜ドラマ『下克上受験』でもスカジャンの衣装を着用してやんちゃな感じがでていますし、『下克上受験』の公式ツイッターにも積極的に山田美紅羽ちゃんは撮影の合間に動画をアップしたりしていますので、笑顔がとても可愛いお転婆娘の性格のようです。

山田美紅羽の家族は誰?動画有!金曜ドラマ『下克上受験』に出演の子役に迫る!

山田美紅羽ちゃんは、金曜ドラマ『下克上受験』に出演されて、子役としてもブレイクしていきそうな感じがしますが、動画では可愛く自己紹介されています。

そして、家族は誰がいるのでしょうか。

山田美紅羽ちゃんは、5歳からバレエを習っているの、両親はとても裕福で温かい家族だと思いますが、家族に関しての何か情報は詳しいところはわかっていないようです。

そして、記事後半のインタビュー内容では、母親は、松田聖子さんのファンみたいで、母親からの影響で松田聖子さんを好きになりアイドルを目指したようです^^

子役として主役級のお仕事は金曜ドラマ『下克上受験』の動画が初デビューとなるので、これからメディアに徐々に登場していくはずなので、家族なども登場する機会がありそうですね。

また、山田美紅羽ちゃんの家族が誰がいるか分かり次第追記したいと思いますので、皆さん、ご了承ください。

 山田美紅羽のインタビュー内容!金曜ドラマ『下克上受験』に出演の子役に迫る!

Sponsored Link

山田美紅羽ちゃんが金曜ドラマ『下克上受験』に出演される事で、ザ・テレビジョンの年末年始企画『NGS17』で、オーディションや現場の内容、心境の変化、阿部サダヲさんや深キョンこと深田恭子さんの印象などをインタビューされていますので、続きをご紹介したいと思います^^

<質問=演じられる桜井佳織の役柄について何か教えてください>

山田美紅羽ちゃん=

元気っぽくて、素直な所は自分と似ている所があります。私は学校や家族といるときにも、結構我をとおす性格なので、もっと素直な性格の佳織に憧れます。

<質問=普段は勉強もきちんとされていますか?>

山田美紅羽ちゃん=

勉強はやっているつもり何ですけど、少し苦手かな(笑)図工とか家庭科とか、頭で考える事は好きではなくて、手先が器用な性格です。

<質問=金曜ドラマ『下克上受験』の時と比べて自分なりに工夫したテスト勉強はありますか?>

山田美紅羽ちゃん=50問テストというのがあって、悪い点をとった事があったので、次の50問テストの時に早朝に起きて問題集を見直した事はあります。

朝勉強すると不思議と頭に入ってくるので、夜遅く勉強したら寝てしまって覚えた事を忘れてしまう性格です(笑)

<質問=台本のセリフは覚えていられますか?>

山田美紅羽ちゃん=台本のセリフは逆に睡眠をとった方が、頭に入っています。夜になって集中力が切れてしまうと、すぐ眠ってしまいます。

そうすると、翌朝は意外と覚えていますし、みんなもそういう人が意外と多いらしいですね。

<質問=今回の金曜ドラマ『下克上受験』の役柄ではセリフがたくさんありそうですね?>

山田美紅羽ちゃん=そうなんです!まとめて覚えるのが苦手なので、その都度次のシーンをコツコツ覚えていく方法をとっています。1時間くらいでセリフを覚えてと言われる事もありますが、厳しいのでコツコツ覚えています(笑)

<質問=現在までの状況で、セリフが飛んで悩んだ経験はないですか?>

山田美紅羽ちゃん=たまにありますが、そこで悩んでも時間がもったいないと思うので、『すみませんでした』と謝ってカットしてもらって、セリフを覚えなおしています。

<質問=ご両親を演じるのは阿部サダヲさんと深キョンですが、2人の印象はどこが魅力的ですか?>

山田美紅羽ちゃん=普段はとても2人とも優しいです!ですが、阿部サダヲさんも深キョンさんも演技力が凄くて、自分がこの2人の娘なんだよな~っと思うともっと頑張らないといけないと元気を貰えます。

<質問=撮影の合間に雑談とかはありますか?>

山田美紅羽ちゃん=まだ、あまり雑談はできていないんですけど、たまに撮影の合間に雑談することはあります。深キョンさんとはペットのお話をして、ロケ地が外の時に、近くに子猫と子犬を飼っている方がいて、撮影している時に、どこからか鳴き声が聞こえてきて、ロケが中断になったことがあったんです。

その時に、深キョンさんに『何かペットを飼っていますか?』と訪ねたら、『トイプードルを飼っています』とお話ししてくれて、阿部サダヲさんとは猫ちゃんを飼っていると言われたので、私も、猫のヤマトを飼っているお話をしました。また、オーディションの時には、必ず、ヤマトと握手をして審査に望むので、それで運がついているのかもしれません。

<質問=先生役の小芝風花さんの印象は何かありますか?>

山田美紅羽ちゃん=小林風花さんは優しいですが、熱血先生の役柄では私の小学校4年生の時の担任の先生に似ていました(笑)

その先生は、私のお仕事をいつも応援してくれていて、『お仕事頑張ってね!』や作品を見てくれたら感想を言ってくれているので、すごくいい先生でした。

<質問=山田美紅羽さんの趣味はカラオケみたいですが、普段どんな歌を歌いますか?>

山田美紅羽ちゃん=松田聖子さんの『青い珊瑚礁』とかAKB48さんの『恋するフォーチュンクッキー』とか、アイドルソングをよく歌っています。

最初は、母親が松田聖子さんのファンだったんですけど、いつの間にか自分も好きになっていました(笑)

もともと、芸能界に入ったのもアイドルになりたくて入ったんですが、アイドルだけではなくて、女優さんも楽しそうだなと思っていました。

今は、活動を休止している”ミラクル・キャンディー・ベリー”でも頑張りたいです!

<質問=この芸能界に入られたきっかけは松田聖子さんなのでしょうか?>

山田美紅羽ちゃん=最初は、松田聖子さんがきっかけでしたが、ピンク・レディーさんとか、色々なアイドルの曲を聴いていくうちに、私もアイドルになるんだ!と思うようになりました。

そして、聴くだけではなくてそのうち歌わせてもらうようになって、特別な歌唱力があった理由ではないですが、ミュージカルにも出演しましたし、一杯練習はしてきました。

<質問=大人になっても女優さんをしていたいですか?>

山田美紅羽ちゃん=はい!女優さんに将来なりたいです。アイドルは若いうちしかできないと思いますので、花のあるうちにアイドルとして誰より一生懸命頑張って、大人になったら吉永小百合さんのように長く活躍できて、どこでも通用する幅広い役柄で出演していき、今は明るい元気な役柄の設定が多いので、色々な役柄に挑戦してみたいです!

<質問=他の異業種に転職しようとは思いませんか?>

山田美紅羽ちゃん=今のところはないです!私はちょっと天然でドジな性格なのでたまに大事な事を忘れてしまうので、細かい仕事とかは無理だと思いますので、今を一生懸命に頑張りたいです。

上記のようなインタビューを、山田みくうちゃんはされていましたが、すごい大人な考えでしっかりされてますね!(笑)

ぜひ、皆さん、金曜ドラマ『下克上受験』の番組が視聴率も高く人気番組になるように、応援していきましょうね^^

また、山田美紅羽ちゃんのインタビュー内容や関連記事もありますので、皆さん、お気軽に読まれてくださいね^^

山田美紅羽の身長&出演作品は何?事務所はどこ?下克上受験ドラマ
"山田美紅羽"(やまだ みくう)ちゃん"娘役"桜井佳織(さくらい かおり)として『下克上受験』の金曜ドラマに2017年1月13日(金)P...

山田美紅羽の性格&家族は何、動画有、ドラマ下克上受験に出演の子役は誰についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする