芸能人格付けチェック2018結果&優勝は誰?お正月新ルールて何?

スポンサーリンク


芸能人格付けチェック2018お正月SP』の番組が2018年1月1日(月)
PM18時~ありましたね!

そして、『芸能人格付けチェック2018お正月SP』の番組で注目誰かと
いいますと自分は、やっぱりGACKTさんなのでチームYOSHIKI&GACKTですね。

チームGACKTには、GACKTさんとXジャパンのYOSHIKIさんがいるので、
個人ではGACKTさんが優勝するのではという結果を予想しています。

ですが、去年は新ルールが設けられたそうですが、その新ルールとは何か、
2018年の芸能人格付け結果で優勝は誰なのか、
追記更新して検証していきたいと思います
Σ(・∀・)

①芸能人格付けチェック2018お正月SPで優勝結果に大きく影響する新ルールとは何?

②芸能人格付けチェック2018お正月SPのメンバーは誰?

③芸能人格付けチェック2018お正月SPの結果&優勝は誰?

などについてまとめましたので、皆さん、
最後までお付き合いよろしくお願いします^^

目次

芸能人格付けチェック2018お正月SPで優勝結果に大きく影響する新ルールとは何?

芸能人格付けチェック2018お正月SP』番組で、優勝結果に大きく影響してしまう新ルールとは何でしょうか。

去年、芸能人達に課せられた新ルールとは、『味覚チェック』で新ルールのA・B・Cの3択制度を導入されているようです。
そして、今年も採用されると、通常の2択制度+新ルールの3択制度=5択に結果的になるので、『芸能人格付けチェック2018お正月SP』の番組の難易度がグッと上がった感じで、もはや、誰も山勘何て通用しないのではないでしょうか(笑)

そして、新ルールでは誰か『絶対アカン食材』を選ぶと2ランクダウンする結果のシステムになっているようです。

なので、新ルールの深みにハマってしまうと、一流芸能人の地位まで這い上がり結果、優勝すること事は至難の業になるようですね・・・怖い。


スポンサーリンク


芸能人格付けチェック2018お正月SPのメンバーは誰?

『芸能人格付けチェック2018お正月SP』の番組のメンバーは誰なのでしょうか。

そして、優勝結果を左右する気になる格付けチェック内容は、
去年はどうだったのか見てみましょうか
Σ(・∀・)

芸能人格付けチェック2018お正月SP』の番組のメンバーは、

<去年の芸能人格付けチェックの第②弾『和の常識』の出演メンバー>

・草笛光子さん

・橋本大二郎さん

・泉ピン子さん

・ユースケ・サンタマリアさん

・GACKT(ガクト)さん

・博多大吉さん

・高田万由子さん

・市川猿之助さん

・相武紗季さん

・篠田麻里子さん

去年の新ルールでは、1流芸能人全員で1チームにまとまって格付けチェックをされました。

そして、それぞれのチェックで定められた常識クイズをミスってしまうと~ランクがどんどん 1流普通2流3流そっくりさん映る資格なし!とどんどん地位が下がっていく厳しい新ルールとなっています(笑)

本当に今回もガクトさんがんばれー!って感じですね!

<去年の芸能人格付けチェックお正月SPの内容>

・芸能人格付けチェック①=赤ワイン

最高級赤ワイン『シャトー・オー・ブリオン』約100万円VSフランス産の赤ワイン約5000円

・芸能人格付けチェック②=音感(3種類の楽器の音色混合)

ストラディバリウス・マルキサ、グァルネリ・デリ・ジェスの2つのヴァイオリン、ダビッド・テヒラーのチェロ総額28億円VS初心者用のヴァイオリンとチェロ総額80万円の三重奏

・芸能人格付けチェック③=味覚

※新ルール採用

和食、フレンチ、中華などミシュラン常連の超有名店から高級食材をチョイス

新ルールの『絶対間違えたらアカン食材』には、ウニにはプリン、鯛にはフナ、フカヒレには春雨などが入っている(笑)

・芸能人格付けチェック④=ジャズバンド

プロのジャズバンドの『角田健一ビッグバンド』VSアマチュア・ジャズバンドサークルの『早稲田大学・ハイ・ソサエティ・オーケストラ』を聴き分ける

・芸能人格付けチェック⑤=盆栽

盆栽作家の小林國雄さんの作品『雲竜』約1億円VS餅とアンコで創ったお菓子の盆栽を見分ける

・芸能人格付けチェック⑥=牛肉

松阪牛ヒレの尾尻に近い部位の牛肉600gしかとれない『フィレミニヨン』を名店『鉄板焼き 朱華(はねず)で焼き上げたステーキ(100g約18000円相当)VSスーパーで購入したアメリカ産牛肉(100g900円相当)の食べ比べ

などなど、上記の芸能人格付けチェック項目になっていますが、2018年のメンバーは満足な結果に繋がり優勝という結果を狙えるのは果たしで誰なのでしょうか、楽しみですね皆さん^^

<去年の芸能人格付けチェックの第②弾『和の常識』の内容>

・十二支の漢字 

・夫婦でのお宅訪問

・日本の発明 (たすき掛け・灯油ポンプ・コンビニおにぎりの開け方)

・小鼓の鳴らし方

・和食の作法 (日本茶の淹れ方・蕎麦の食べ方・土瓶蒸しの食べ方・吸い物の食べ方)

・子ども遊び (コマ回し・鶴の折り紙・二人あやとり)

などなど、こちらの6つの項目で、芸能人格付けチェックを行われていました。

芸能人格付けチェック2018お正月SPの結果&優勝は誰?

『芸能人格付けチェック2018お正月SP』の番組での結果優勝は誰になるのでしょうか。

自分は、GACKTさんが2018年も優勝という結果に終わってほしいところですが、意外と乃木坂メンバーも大穴な予感がします(笑)

皆さんは、誰が優勝という結果に終わると思いますか?

そして、グルメ料理などの芸能人格付けチェックは、女性メンバーの方が普段食べ歩きとかよくされていると思うので、カナリ有利な展開になりそうですし、音楽関係も絶対音感など女性の方が特に感覚的には優れている感じですので、その両方を兼ね備えているのが乃木坂メンバーだと思いますので、自分はライバルになるのかなと思っています。

また、『芸能人格付けチェック2018お正月SP』の結果で優勝は
誰なのか情報が入り次第、追記していきたいと思いますので、
皆さん、ご了承ください^^

そして、ガクトさんは、実は日本に住んで
いないで居住地がヤバい!?
の関連記事はコチラです!

http://komocham.com/archives/823

”まとめ”

芸能人格付けチェック2018結果&優勝は誰?お正月新ルールて何?

についてまとめてみました。
いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました^^

スポンサーリンク